社会福祉法人 清流会

6月食事会

初夏の爽やかな風が心地よい季節となりました。これから迎える暑い夏を元気に過ごせるよう、日頃の感謝の気持ちを込めて、交流食事会を開催しました。

今回は、中津市「手打ちそば仁八」のデリバリーサービスを利用し、事前に選んだメニューを注文しました。皆さまそれぞれがお好みの料理を楽しみながら、和やかな雰囲気の中で食事や会話を楽しみ、笑顔あふれるひとときとなりました。

参加されたご利用者様からは、「自分で好きなものを選んで食べられたのが良かったです」「たくさんのメニューがあって、お腹いっぱいになりました」などの感想が聞かれ、満足されたご様子でした。

これからも、皆さまが楽しく交流しながらリフレッシュできる機会を大切にしていきたいと思います。

食事風景

単品のメニューも豊富でした😋